仕事内容: | SNSで話題の飲食店やエステ店を複数運営する企業での事務のお仕事です。 電話やメール応対が得意な方や、InstagramやTikTokが好きな人を歓迎します。 |
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アピールポイント: | <NEW♪追加募集!正社員×事務職> 梅田からすぐの都島エリアの新規オフィス◎ 服装・髪色・ネイル・ピアスなど全て自由♪ |
求める人材: | 飲食店のコンサルを行っている当社で、テレフォン事務作業をお任せ★ ・重要 予約の電話対応 ・PCを使ったテキスト入力・データ入力作業 ・伝票のチェック、確認 ・アルバイト面接の日程調整 ・書類作成、発送業務(契約書、請求書など) ・従業員の給与計算 ・経理補助業務(経費精算処理、請求処理など) などをお願いします! |
勤務時間・曜日: | ・9:00 〜23:00 (内1時間休憩) 8時間勤務の半月ごとシフト制 |
休暇・休日: | ・完全週休2日制 土日や祝日に出勤していただいた場合は平日にお休みを取得していただきます 年間休日120日 *土日祝に出勤していただいた場合は1日あたり手当3,000円付与 *みなし残業10時間 1日15分から30分程度の残業が発生する日もございますが基本的に8時間で終了します。 |
勤務地: | JR大阪環状線 桜ノ宮駅から徒歩5分 ※職場敷地内は完全禁煙 |
待遇・福利厚生: | ・社会保険 ・雇用保険 ・厚生年金 ・労災保険 ・交通費月額上限1万円まで支給 ・グループ店割引制度有り (飲食店舗やエステ店が大阪市内に多数ございます) ・事務所内ウォーターサーバー完備 常に新鮮なお水が飲めます |
その他: | ・勤務開始日の相談可能 雇用形態: 正社員 給与: 200,000円 - 300,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |